「うあー、あっつーい……」

「相変わらず夏苦手なのな、おまえ」

「ムッ、夏が苦手なんじゃないもん

 暑いのが苦手なのー」

「同じだろ」

「同じじゃないよ、むしろ夏は好き」

「なんだそれ、初耳」

「7月限定だけど

 早く来いとか思ってるもん、ここ数年」

「ほお?」

「でもって早く終われとか思うもん」

「……それ絶対好きじゃないって」

「…………」

「なんだよ?」

「好きだもん」

「!」

「早く来年の7月が来ればいーのにねー」

「あーもう、いいよなんでも……」







夏 誕 !


早いもので7月ももう終わりですねぇ
瑛の誕生日を祝いたくて開設したこのサイト
今年の瑛誕生SSは
3話目アップ時にファイル名の手違いから1話目が消えると言う不幸に
(ただの失敗話か…)

瑛誕生日ものを書きそびれSSでした
せめてのお詫びに?デレてます
update 09/07/28
inserted by FC2 system